雨模様ですが新車のハイラックスの納車や修理、RB26の作業などやっていました。

ヘッドオーバーホール中のRB26です、作業の合間みてポートを削ってます。インテーク燃焼室側が終わったのでインテークのスロットル側をボチボチやってます。

BMW 320dの水漏れ修理、インマニなどを外して接続パイプの交換です。

パッと見はわからないですが赤線のとこが割れていて圧がかかるとじわっと漏れます。ここ多いみたいですね。走行距離は13万キロでした。

冷却水入れてエア抜きやって完了です。

新車ハイラックスはジャオスさんのリフトアップキットを使って2インチほど上げます。ジャオスさんのキットの良いところは元々ハイラックスはフロント下がりになってるのでそれを補正してくれる商品になっています。前後バランスよく組み付けです。

フロントは車高調整式です。プリロードがかなりかかってますがね😅

この後アライメントで

リフトアップするとポジティブキャンバーになりがちなのでしっかり調整してます。

全ての部品取り付け、調整終わり本日納車となりました!K様ご購入ありがとうございました。

来週もボチボチ作業依頼入ってるのでまたブログ書きます。

新車、中古車なら 伊万里 モータークラフト田中へ!