今日はお店休みで少し時間できたので地元のお山にバイクでドライブです。

朝から天気も良くバイク乗るには最高の日です!

夏以来乗ってなかったので刀が錆びないようにたまには乗らないとと思い地元の国見山までです。

手前に見えるのは炭山の棚田でちょっと有名かな?

ここでのんびりと一服してたら他県ナンバーの同じ1100刀の方に声を掛けられて色々とお話してました!

正直バイクに関してはパーツなんかもあまり詳しくなく、ただノーマルで乗ってるぐらいなのでお話しについていけませんでした 汗

下界は少し暑いぐらいでしたがお山は逆に寒かったですね、気温18℃で薄着はちょっとって感じでしたが気持ち良かったです!

すこーし紅葉してるとこもあったのでパシャリ!

夏暑すぎたので紅葉も遅れてるみたいです。

たまにはバイクでしたー。