ここ最近ずっと乗ってなくて雨に打たれ日に照らされていてかなり汚れていました!

本日久々に洗車やお手入れしました。

外で洗車して拭き取りしながら細かいとこまで汚れを落としてます。

ホントに乗る機会がなく可哀想にも思えてきました…今後の予定でいくと来年あたり販売のほうにまわそうと思っています。

勿体ないんですけどね…

も少しデモカーとして頑張ってはもらうつもりでオートポリスの練習走行も時間作って行こうと思ってます。

すっごくカッコ良くていいクルマなんですよ!

サーキットとかで速く走るポテンシャルはすごく高いです。オートポリスの1周のタイムアタックで2リッターターボ車でいうとライトチューンで2分15秒を切るというのがその辺で走ってるシルビアとかのお兄ちゃん達の目標?です。

この86、エンジンノーマルで15秒簡単に切れちゃいます。

もちろんドライバーの腕によるものも大きいですが、そこそこオートポリスを走った事ある人なら切れますね。

旧86(ZN6.ZC6)だと足やってブレーキ替えて、タイヤゆウィングまで付けて色々やって18~20秒ぐらいですね。速い人は除きますが。

それがこのGR86だとブレーキパッドと車高調、タイヤホイールぐらいでOKでマフラーなんかもノーマルでもいけちゃいます。

サーキットの横Gに純正シートでは物足りないのでバケットシートは必要ですがエンジンノーマルでも十分遊べます。コスパはすごくいいですよ!

たぶんも少し走り込めば10秒は切れますね。

見ての通りエンジンノーマルです。

来年に販売かも?と書いてますが、パーツをどうしようかと。

ノーマルパーツは全てあるので完全にノーマルに戻すか…現在取り付けしてるモノ全部込みで売るか…

ステアリングはノーマルですが9インチナビ、デフィ追加メーターアドバンスFD、HKSサーキットカウンター、

ブリッド ジータ4

デモ用に頂いたステッカーのパーツ

HPIとDG5コラボのスペシャル車高調(スイフトバネ)やブレーキホース

エンドレスブレーキパッド前後や

前後トーイングフック

このマフラーはZN6用を使ってます、少し出口がバンパーに当たりますが装着可能です。

ホイールは…17インチ18インチの86用TE37在庫あります。

装着してるのはこれぐらいで、この仕様で楽しめますよ!あとLSDやスタビ、アームなんかも入れればもっと速くなると思いますよ!

ホントに出来が良いクルマです。

走行距離も少ないです。

あ、ちまたのエンジンブロー対策でレボリューションのオイルパンバッフルも装着済みです。

そのエンジンブロー対策のオイルストレーナーの液体ガスケットの除去も2回やっていますよ。

欲しい方はお早めに…たぶん来年ですけどね。

でももしプレミアつけば売らないかも…💦ですが

また更新せますね。