金曜日お昼から伊万里を出発して夕方鹿児島の霧島市へ。桜島が見えてますね!

仕事をちょっとお休みしてソフトボールの九州大会へ行ってきました。年代別でソフトボールの競技があっておじさん達の大会です 笑

元々小学生の時から野球やっていて今でも球技は続けてます!

宿泊はこのコンテナハウス?です。始めて宿泊しましたが中に入るとフツーのビジネスホテルの部屋みたいになってました。

土曜日~日曜まで大会があり金曜に現地入りして軽く前夜祭です。

ホテル近くの居酒屋さんでご当地の刺身など堪能して明日に備えます。

試合会場着くと…あめー

試合時間ズラしての開催となり結果は…1回戦鹿児島代表に負けました 涙

途中まではね、なんとか追い付きそうな感じだったんですが実力不足ですね…良いピッチャーでした。

普段より張り切ってやっていたの身体はボロボロです。

試合後、「まるちょんラーメン」食べたり、

地元の人しか行かないような温泉に行ったり?

いいお湯でした!

夜は反省会と題しましてまたまた食事したり…

薩摩溶岩焼?という焼き肉で体力補充して負けはしましたがワイワイ楽しい時間でした。

帰りはお土産買ったり

霧島神宮だったりでホントにおじさん旅行になってました 笑

色々な趣味がありなかなか時間取れませんが、たまにこうやって全国各地に行ったりしてます。

休んだ分仕事も頑張らなくてはいけません。

おじさん旅行の記事でした!