先日の仕事でしたがマツダ3の車高調やホイールなどやってました。

うちでは取り扱いの少ないマツダ車ですがこの3はスタイルが良く少し気になってた車両です。

TEINさんのストリート車高調をお買い上げ頂き早速取り付けです。

フロントは最近のカウルトップやワイパー外しもなく比較的やりやすそうです。

フロント終わってリヤも

組み込み終わって、車高を気持ち落としたらもちろんホイールも気になるので…

純正からの

エンケイさんのNT03RRへと履き替えです!タイヤは元々の純正ホイールから外しての装置です。

いや~いいですね!この車体に車高といいホイールチョイスといいバッチリです!個人的な感想ですがこれは似合ってます。

バックスタイルも迫力出てヨシ!

今回のホイール選択はオーナーさんで良いチョイスされてます。いつもはレイズ製品をオススメするのですがエンケイさんも良いですね。

ご依頼ありがとうございました!