画像お借りしました

昨日5/19は熊本の瀨の本レストハウスで行われたGTRを並べるミーティングに行って…来ませんでした。

けっこう前から毎年熊本周辺で行われてるGTRだらけのミーティングで昔は2度ほど参加しました。前はファームランドでしたね!熊本地震があり駐車場も被害を受けてレストハウスに変わったみたいでまだそこのミーティングには参加した事がないんですよね…

というのも並べる系のイベントはあまり興味がないというか…どちらかというと走るほうのイベントが好きですね!

昨日の日曜は用事があり朝イチ1人MTGやってました 笑

かなり汚かったので土曜日に洗車。

日曜朝早くに地元の国見山へ水飛ばしにドライブ、20~30分乗っておしまい…お山で写真をと思いましたがクルマから降りて自分の写真を撮ってる姿がなんか恥ずかしいと思って…撮ってません。

たまに乗らないと色々と調子もわからないのでね。なるべく乗るようにはしてるのですが年々盆栽みたいになってきてる 涙

やっぱ32はカッコいいですね!

また走るイベントに行きます、1人MTGネタでした!