三連休明けましたね、仕事も沢山入ってきております。

昨日月曜の振替休日は仕事に出ておりチョコチョコやって少し時間できたのでホイールの交換やってました。

ボディは全然洗車してなくて汚れてます…

今回事務所にも展示してましたレイズ製の

TE37SAGA s-plus TIMEATTACK EDITION

に入れ替えしました。

またまた長い名前ですね 汗

サイズは18インチ 10.5J+16 俗に言うGTRサイズです。

スポークデザインはフェイス4となります。通常BNR32に履かせるにはとても厳しいサイズです。

足回りのセットやちょっとした加工が必要になります。このホイールに295/30R18の横浜アドバンA052をセットしてます。

なぜ履き替えかと言うと、来月頭にサーキット走行に行こうかと。

3/2 3/3はオートポリスの会員向けのファン感謝があって30分✕2本が無料で走れます。せっかく年会費も払ってますので少しは元を取りたいなと…

今回ホワイトホイールでマッチングがどうかなと思いましてガンメタメッシュのボルクレーシング 21Aからのチェンジです。

まずはボルクメッシュ、この色はガンメタボディにマッチしますね!

続いてホワイトTE37

う~ん…個人的な感想ですが…ちょっと浮いて見えますね。ガンメタボディに白はちょっと違うかな?て感じです。

好みの問題もありますが、クルマ自体が軽く見えて良いかもしれませんがサーキット走行だけ履こうかな。

やはり色々と試してみないとわかりませんね。

さすがTE37です、ホイールはめちゃくちゃ軽いですよ!

マシニング文字もカッコよいです。

32でのサーキット走行は2~3年ぶりなので壊さないようにメンテナンスしていきます。

でもすっごく忙しくなれば行けないかもです…頑張ります。

ホイールの事なら 伊万里 モータークラフト田中へ!