とっても暑くなってブログも手につかない状態です、溶けてます…

さて、少し前に発売されましたRAYS ボルクレーシングの新作が入荷しました!

早速開封してホイールラックに展示しました。

今回の新作はTE37SAGA S-plus TIMEATTACK EDITION になります。タイトル長いですね 汗

 

2セット入荷でこれは俗に言うGTRサイズで18インチ 10.5J オフセット+16になります。しっかり落ち込んでてコンケイブしてますね!

特許のマシニングロゴで造りがとっても良いです、37ですのでもちろん鍛造ですごく軽いです。

カラーは2種類あったんですが白にしました。かなり前に普通の37の白モデルがあったんですよね、数十年ぶりに懐かしいと思い白に決めました!

この新しい白37もうちの32GTRに履かせる予定です。その後恐らく販売するとは思います。

それともう1セットはGR86用でサイズは17インチ 9Jオフセット+43 そうです、リヤの爪を切らないと入らないサイズになります。

GTRサイズみたいに反ってはいませんが似合いそうです。86に18インチでもいいんですが車格からして17でムチムチタイヤがワタシの好みです。こちらも86に装着予定ですのでインストールできたらまたアップします。かなりカッコよくなりますよー!

今回このホイールは限定モデルですので欲しい方は早めのオーダーが良いと思います。

しばらく展示や装着しますので実物を見てください!

クルマ、ホイールの事なら 伊万里 モータークラフト田中へ!