今日はトヨタ店長から連絡あって新型アルファードが入庫(展示車両)したとの事で見に行ってきました!

カタログは先にもらっていてアルファードとヴェルファイア、どちらもいいよなぁ~って感じでした。どちらかというとフロントの顔つきはヴェルファイアはいいかも?とカタログ上では思ってましたがアルファードの実車を見てコッチもありかなと!オラオラ系は抜けませんが 汗

出来がいいですね!さすがトヨタって感じでまとめてあります。

運転席も先代の30系よりさらに包まれる感じで装備も充実してましたね!30アルファードのSCパッケージが新型のグレードでいうZにそのまま付いてるような感じです。

セカンドシートも座り心地がスッゴク良かったです!オプションでフリップダウンモニター付けたらリビング感覚になりますよ!

ルーフも今までにないような装備になってました。LEDもふんだんに使ってあり豪華さはさすがアルファードだなと思いました。これは売れるだろうな…というのが素直に思った感想です。

しっかりウインカー流れてましたよ

ただ、最近の新車は納期がかなり長く、このアルファードも1、2年待ちになるんではないだろうかと思います。

クルマの買い方も最近は変わってしまいましたね、新車に乗りたい方はお早めに…